初めてのロードバイクと一緒に買った物

ども

アサト(@asato_blog)です。

ついに買いましたよ!!

ロードバイク!!

納車は来週です。

今日は、ロードバイクと一緒に買った物を紹介します。

まず

ペダルは、付属していないのでコレ

シマノ(SHIMANO) PD-R7000 EPDR7000

シマノ(SHIMANO) PD-R7000 EPDR7000

 

店員さんに聞いて一番ベタ?なのにしましたw

結構いろいろ出てて悩みましたが

私の目標に合ったチョイスをしてもらいました。

次に

サイクルコンピューター

夢のGarminですw

ランニング用に腕時計もGarmin買おうと思っているので

リンクさせたいと思います。

次に

ヘルメット

こちらは、ポイントで買いましたw

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット REZZA マットブラック M/L (頭囲 57cm~60cm)

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ヘルメット REZZA マットブラック M/L (頭囲 57cm~60cm)

 

最初なんで安物で…www

最後にシューズ

 こちらも最初なんで安物…w

他にも小物買いましたが省略!w

今後インプレなども

していきたいと思います。