ランニング初心者のウェア・シューズ事情

ども

アサト(@asato_blog)です。

最近、週に2・3度走っています。

まだ10回程度ですが…w

最初の頃は、5kmも走れなかったのですが

7回目のランニングで10km走れるようになり

それからは、毎回10km走るようにしています。

だいたい1km5分くらいです。

最初、何を着れば良いのか?何を履けば良いのか全く分かりませんでした。

まず買ったのは、靴です!

ランニングシューズって種類多すぎてよくわからないですよねwww

私は、続くかわからなかったので安くて良さげなのを選びました。

 価格は5000円以内

有名メーカーで探していました。

例えば…

こんな感じですね

 私は、アディダスにしました。

次にウェアですね

はじめは、普通のTシャツで走っていましたが

汗でくっついて走りにくいので

すぐに買いましたw

これからの季節は、長袖ですかね

[フィラ] フィットネス シャツ 445111K メンズ BK 日本 LL-(日本サイズXL相当)

[フィラ] フィットネス シャツ 445111K メンズ BK 日本 LL-(日本サイズXL相当)

 

 下は

タイツにハーフパンツスタイルです

 みなさんも

楽しくオシャレに走りましょう!

カッコから入ればモチベーションも上がるし

続きやすいですよ!w

TESTOFEN 18000