新宿の有名な自転車屋さんに行ってきました

ども

アサト(@asato_blog)です。

今日は、新宿にある

有名な自転車屋さんに行ってきました!

品揃えが豊富で

何時間でも見ていられました。

今日は、3時間居ましたwww

色んなアイテムを見ていたら

物欲が爆発しそうですwww

まず欲しくなったのがコチラ

脱着が簡単で

Goproも付けれて

スタイリッシュ!

これは、ビビビっときましたねw

その次にほしくなったのはコチラ

METのヘルメットです

安田大サーカスの団長も確かMET使ってはりますね

かぶり心地最高でした!

 

まだまだ

欲しいものがいっぱいできましたが

また後程、紹介していきたいと思います!

商品メインバナー