iphone X / XSの可愛いスマホケース5選

ディズニープリンセス充電器6000mAh 水彩画タッチ 板チョコ型でかさばらない 大人可愛いデザイン 

ども

アサト(@asato_blog)です。

今日は、iphone X / XSの可愛いスマホケースを紹介していきたいと思います。

 

1.ゲームボーイみたいで可愛いケース!

36種類のゲーム内蔵で

スマホでもスマホケースでも暇つぶしが出来ちゃうw

 

2.懐かしいwクレパス?クレヨン?柄ケース!

 カラフルで超可愛いですよね!

手帳型ケースの表面に、デザインをインクプリントした商品です。 カメラ穴は機種別に開いています。

免許証やクレジットカードを収納できるスロット付きです。 内部ポケットに紙幣や名刺を入れることが出来ます。

留め具はマグネットタイプなので、簡単に開閉ができます。 内側のケースはハードケースを使用。

3.ミニオンズは、鉄板ですよね!

立体ミニオンズBOBスマホケース

耐衝撃シリコン製、 ボタンまでしっかり保護されております。

耐衝撃性の優れている携帯ケースとなります。

ストラップ穴があります

 

4.デニム好きにはたまらないお洒落なケース!

 デザインだけでなく機能も重視した設計です。

ケース内側にはカード収納ポケット(クレジットカード、定期券、名刺など)&多用途ポケットも付属。

カバーを閉じるマグネットは磁気カードに影響が出ないようサイド部分に施しました

複数のカードを収納しても、カバーがしっかり留まります。横置きスタンド機能もあり動画視聴も楽々出来ます。

WAYLLY

5.某有名ブランドのパロディ?

【素材】PC+TPU(柔らかく衝撃を吸収する素材)で作られています。装脱着も簡単なハイブリットiphoneカバーです。

【機能】ケースを装着したままで、イヤホンや充電コネクターの接続操作性も確保しております。(ワイヤレス充電)

【デザイン】2つのロゴがコラボレーションシリーズ、男女問わず人気アイテム。お好みのストラップも取り付け可能。

 

スマホグッズ

 スマホカバーがオシャレになると

気分も上がりますよね!!

ちなみに私は、デニムのやつです。w

 

 

 

 

WAYLLY