初めてのミラーレス一眼買うときに悩んだ3選

ども

アサト(@asato_blog)です。

今日は、ミラーレス一眼を買おうと思って

候補を挙げてみました。

 

今回探すにあたっての条件は、

  1. 15万円以下
  2. 4K動画が撮れる
  3. ズームレンズ付き
  4. 初心者向け
  5. おしゃれw

 

 

まず1番に思い付いたのが

SONY α6400です

 

 

こちら間違いなく一番メジャーでは無いでしょうか

ミラーレスといえばSONYみたいなところありますよねw

人気のカメラなので撮影ガイド本なども多数出ていて初心者にはありがたいですね

 

 

しかしコチラ2022年2月現在生産中止中?で買えませんでした。

 

次にCANON

言わずと知れた老舗カメラメーカーですね

 

こちらのエントリーモデルで人気の商品ですね

最後まで悩みましたが、形状が僕好みでなかったので候補から外れました。

 

最後に

購入したFUJI FILM X-T30

超有名な富士フィルム

選んだ理由の決定打は…

見た目です。

結局そこかぁーい!って感じですねw

レトロで可愛いんですよw

見た目だけじゃなく昨日も最高です。

その辺は、他の詳しい人の記事を見てくださいw

 

こちら

見た目も機能も価格も

僕的No.1でした

最後の最後までα6400と悩みましたが

こちらを購入いたしました

また

素人なりのレビュー書きますね