初めてのアフィリエイト!初心者必見!

 

 

この記事はアフィリエイト未経験の為に書いた記事です!

 

C789_keitaitomba_TP_V

【簡単】【誰でも出来る】【無料で始められる】…などなど

色々な甘い言葉で表現されるアフィリエイトですが、

アフィリエイトは想像以上にやるべきことが多いビジネスだと思います。

 

今回は、2019/9/15からブログを始めた私が、

毎日何をしてどれくらい稼げたかを

書いていきたいと思います。

 

ちなみにブログを書くのもアフィリエイトのサイトに登録するのも

今回が初めてです。

 

今回まず私がしたことは、

ライブドアブログに登録しました。

 

この後失敗します
Amazonのアソシエイトに登録したのですが…
審査に落ちたとのメールが…
審査???
な感じでしたw

何も調べずに始めたので
審査があること自体知りませんでしたw

そこで
ちょこっと調べました!

次に登録したのは、

審査なし!
案件が多い!
最大手!
と書かれていました!

 
さて
これでやーーーっと
スタートラインに立てたのか??
 
これから
毎日結果報告
していきたいと思います。